20071126。

Happy Birthday Ryuhei Maruyama。
まるちゃんには今のまま誰にも染められずにいてほしいなーと思います。
あたしはベース弾いてる時の男の中の男って表情がやっぱり一番好きかなぁ。ライブでテンション高くはじけてる姿見てると、ほんまに自然に笑顔になるしテンションめっちゃ上がります。煽ってもらって一緒に楽しめたライブは、終わってからいつも充実感いっぱいで幸せな気分になるしね。
まるちゃんの優しさをみてると、すごく温かい素敵な人達に囲まれて生きてきたんやなーって思います。まるちゃんがそんな素敵な環境にいられるのは、まるちゃん自身が人を惹きつける魅力をもってるからやんね。あたしはそう思います。まるちゃんにとって、来年も再来年もずーーーっと幸せな毎日が続きますように。まだまだ人生これからやし、いっぱい悩んでいっぱいヘコんでいっぱい回り道してもっともっと素敵な男の人になってください。

誕生日近い身内がいっぱいいるので合わせてお祝いしてみました。甘いものいっぱい食べて笑顔で今日過ごしてねー。まるちゃん。