ジャニーズウルトラミュージック5

こちらを見て以来いろんな方のブログに飛んでは読み漁って楽しんでたのでちょっと遅くなったのですが乗っかりたいと思います。面白みのない回答になるんやけど乗っかってみたくなったので・・・てへ。

<ジャニオタが好きなミュージシャン>ってズラーと眺められたらちょっと楽しいかなあと思いまして〜〜3組だと少ないんで5組かな。

最近はあいぽっどを全曲シャッフルでがーーっと流して気分にしっくりくる曲を飛ばしながら探すっていうのが多いので、好きなアーティスト決めるのがめちゃくちゃ難しかったです。っていうほど音楽とか全然詳しくないんやけどね。ほんとJポップばっかりです。有名どころは大概好きです(笑)。洋楽は曲単位で好きなのしか聴かへんからアーティスト選べんかったよ。仲良い友達でもこのリスト見ると驚きそうなリストになった気がします。
あいこは全然聴かへん時期もあるけど時々どうしても今聴きたいいいいってなるので、好きな曲だけ集めたプレイリストが無いと生きていけません(大袈裟・・・)。m-floはとりあえず好き。彼らが出演してたクラブイベントが楽しすぎてほんまテンション上がったのでそれ以来聴き続けてます。他3組は普通に好きやったけど最近ちょっとあたしの中でブームな人達。数週間後には変わってる可能性ありです。なんか今はバラードな気分じゃないです。今の気分が音楽を聴くっていうより右から左へ流すって感じみたい。
あいぽっどを買って2ヶ月なのでまだまだ好きな人が入れられてないので、みなさんのエントリ見てメモって近いうち安田色のあいぽっどに追加しようと思います。浅く狭くしか聴けてないしもっと広い世界に目を向けたいなぁ。というわけで興味深い企画ありがとうございましたー。