FNS2。

出てきたーーー。にゅうす待ってたよ♡

  • スーツじゃないの???
  • にしきど髪の毛伸びたねぇ。襟足ハネてて可愛い。
  • 小山髪の毛黒い。え、いつから?あれ誰???
  • カメラさんもっとカッコイイ人によってよ。遠いです。
  • 衣裳他にないの?せっかくの晴れ舞台やのに地味・・・じゃない?
  • ぴいちゃんの衣裳よく似合ってるしほんと男前過ぎてずるい。

ん??↑見ながら思ったこと書いたら文句ばっかりですみません。楽しみにして待ってたにゅうすさんやったのになんだか消化不良・・・。もうちょっと良い衣裳着せてあげてもいいのにねぇ。これから小窓に映り込むにゅうすさんを観察するor働きマンに浮気するか悩みます。でも録画じゃ絶対見直さへんから最後まで見ようかな。