雑誌ちぇっく。

今更なんもあるけど、まとめて雑誌を見てきました。

  • SEDAにしきど。
  • FINE BOYSにしきど。なんか柔らかい雰囲気が可愛くって一人で雑誌コーナーででれでれしてしまったのはここだけの話です。
  • 流行通信えいと。巡回したブログの反応がやたらいいから期待して行ったけど予想以上でした。あーれーはーヤバイ!!にしきどは最初のページの渋谷さんと寄り添ってるやつが好き。他は普通*1かなぁ。でも一番目をひかれたのは横山さんです(笑)。どの雑誌も横山さんが美し過ぎて何も言うことはないです。ソロコンのグッズ売り場であの男前が並んでこっち見てるとこ想像しただけで…アカンときめくー。
  • カンイチの別冊にえいと。通信の写真は村上大倉渋谷丸山で、肩をぎゅっと信五さんに抱かれる(ように見える)大倉がうらやましい限り。
  • 関西Walkerえいと。見開き1ページやのにあの可愛さは何なんやろうね。横山さんいーひんのが淋しい。
  • テレビガイドえいと。スーツなにしきどは好物です!以上。信五さん、ガレージは自分で買ってください。
  • 週ジョンえいと。内容忘れた…。レモンかじるにしきどさん顔が怖い。
  • オリスタえいと。47を振り返って渋谷さん信五さんのインタビュー。渋谷さんが幼くて全身から可愛いオーラを振り撒いてました。

てか、見すぎてどれがどれかわからんくなっちゃったし適当です。あたしが買いたくなるまでそそられるのはなかったかなぁ。時間もつぶせたことやし今から飲みに行ってきますー。

*1:普通にカッコイイけど際だって特別ではない感じ。