横山YOU。

19日1部。感想書いてるけど長くなりすぎてまだ終わりません・・・。ううう。もう仕事行かんとアカンしまた夜書きます。なのでMCだけ置いてきます。内容については多分あんまり触れてへんけど、曲名は書いてるかも。
◎ソロコン

  • マジカルバンドが知らない間に手首からなくなってた横山さん。
  • 昨日まるちゃんが着て、3万5千円分くらいマジバン買ってジュニアに配ってたそうです。
  • そんなん俺がやらなアカンのに、俺なんか余ってたTシャツ2枚くらい誰かにあげたくらい。
  • ソロコン決まったのが有閑とってる時で、リハする時間が全然なかった。
  • 睡眠時間も少ないのに、ソロコンで失敗する夢ばっかり見てしまったナイーブな横山さん。「歌下手くそ」と客に言われる夢だそうです。
  • リハに参加した時には既に、ジュニア達のベースは完璧にできてて後は横山さんが入るだけって状態になってた。めっちゃプレッシャー感じて、こんなにちゃんと振り付け確認したの初めだそうです。
  • いつも何とかなるやろーってコンサートに出てたけど、いや、何とかなってないんですけどね。って横山さんアカンやん!!
  • 夜遅くに振り付け確認にジュニアに付き合ってもらったり、ほんまに助けてもらった。

◎有閑話。

  • 有閑最終話にこのシーンはあったかとか、客に確認。名詞シュッシュッシュってやるシーンあった?どうやら一番のお気に入り男前シーンみたいです。
  • 6人でしんみりするシーンではみんな泣いてた。実際に有閑が終わると思うと寂しくなった。赤西良かったでしょ?ぎゅっと抱きしめたくなったもん。
  • 5話くらいで仲間はずれになるシーンとかをとってたら、日常でも美波ちゃんが素っ気なくなって女優さんはすごいと思った。

◎忙しい横山さん

  • ソロコン公演中も何度も東京と大阪を往復しないとダメな横山さん。
  • 今年はドラマ有閑くらぶやってて、拝啓父上様もやって、来年の1月には・・・
  • これまだ言ってないんですけどねって言葉にキャーーーってなる客席を見て満足そうに「1月は休みがもらえるそうで」と。こういうの好きやんねー。何回でも騙されてあげるよ。
  • 47終わってから1日も休みがないから、1月は1週間くらい休めるそうです。
  • 来年は何しようか上の人にも言われて考えてるんです、という横山さん。
  • メンバーは全員で映画出たいなーとか言ってたけど、僕は映画は1人で出たい!!!(笑)
  • 映画もいいけど、やっぱり生がいいでしょ?この言い方がほんっまにファンのことわかってる横山さんならではの発言で男前過ぎて無理やったーーーー。
  • 横山さんがいるから、あたし達とエイトの距離が程好い間隔を保ってるんやと思うわぁ。来年も楽しませてくれると信じてます(*´∀`*)

◎ヒナキティ。

  • ジュニアに昔のヒナに似てる子がいるーって話で、小さい子が登場。ン・・・あんまり似てへんかったよ。昔のヒナちゃんのが可愛いと思うー。
  • いや、ヒナこんな可愛くないやろー。ヒナも昔は可愛かったんですけどね。この言い方が優しいわー。
  • 最近は夜10時過ぎたらここらへん(口周り)青くなってきて、俺らヒナキティーとかヒナティー言うてます。ちなみに信五さんは怒ると八重歯2センチ伸びる、と。

◎大先輩からのメッセージ。

  • マッチさんから応援メッセージ。ソロコン大変やと思うけど頑張ってーって。お父さんお母さん・・・よりは若いけど、そんな気持ちで最近の頑張りを見てますよって感じでした。
  • 改めまして、ってまた自己紹介しつつ客席に向けてまたメッセージ。この年齢になるまで応援してくれるファンがいるし、横山が僕の歳になるまで応援し続けてください。っと。

◎キャーーーって言うな!!!

  • 次の曲は僕が作詞した曲を歌おうと思います。あのー、みかんって曲をね。
  • 今日は安田が・・・って言った時にキャーーーーってなる客席に怒る横山さん。「安田でキャーーーーって言うな!!!」「俺、こーこーにーおーるーーーー」ゴメンよこちょ(笑)
  • 安田が特別にイラストを1日で描いてくれたので、それも見てくださいね、と。