拍手レス。

拍手ありがとうございますー。感想読んだよお疲れ様って感じで押してくれた(とあたしが勝手に思ってる)人ありがとうございますー。
>19日Aさん。
こちらこそご無沙汰してます。ほんと、あの時から1年もたったんですよねぇ。結局あの時ほど喉が悪化することもなかったので、元気に年末年始は騒げそうです(笑)。松竹行ったおかげげかなぁ。ちょっと早いですが、来年もお互い素敵な1年になりますように。またお会いできる日を楽しみにしてますー。
>22日Kちゃん。
あ、読んでくれたんありがとー。あたしも読むの楽しみにしてるし頑張って感想書いてな。クリスマス、いつも以上に可愛らしい格好できてくれるの期待してるよおお♡