今さらで申し訳ない。

土曜日のきくじゃにのにしきどが超超超超超カワイイです!!!あの数分の間に喜んだりヘコんだり忙しそうやけど、その気分の上下にちょっと動揺しつつも結局大喜びしてるんやもん。あー可愛い可愛い。絶対そんな時間はないけど、感想書きたかったなぁ。
三択嘘つきエイトで優勝したにしきどにご褒美特別企画の回でした。斉藤和義さんからバースデーメッセージはもちろん嬉しいやろうけど、レッチリの曲流れただけでテンション上がってるにしきども面白いわー。まぁビヨンセ(偽)の時の浮かれっぷりが最高に面白かったけど(笑)。「こんなん亮がかわいそうやろ!!」な優しい渋谷さんが大好きです♡それにしてもにしきどの喜ぶ反応とか声とかってなんであんなに可愛いやろうね。同じ年齢やのにあたしにはあの可愛さはないのは、なんでやろう*1(´・ω・`)??

*1:そもそもアイドルと自分を比べる時点で間違いです。