なーにがこんなに忙しいー。

よくわかってないうちに、もう年末の忙しい波に飲み込まれてひいひい言ってます。何でこんなに忙しいんやろう。年賀状は自分のより先に職場のを仕上げて大量に送ったし、大掃除も自分の部屋や家より先に職場をキレイにしようと奮闘したし。あたし頑張ってるわー誰か誉めてーーーーー。と、やっと家で落ち着いて年賀状つくってます。
そうそう、関ジュの話で思い出したことをちょっと。
実は初めてとある可愛い子のウチワ*1を持ったんですが、その子がウチワ探して見つけて照れ笑いする様が可愛くって可愛くって素直に「めっちゃ可愛いいいい」と友達に訴えながらコンサートを楽しんでました。にしきどウチワを持って毎回エイトやにゅうすを応援してるあたしには、すっごい新鮮な反応やったんやもん(笑)。というわけで、うっかり次回からもその子を応援していこうと決めた聖なる夜でした。
後は桐山の頑張りが愛しかったなーとか室3兄弟はその存在だけでもうダイヤみたいにキラキラしてたなーとか、クリスマスが楽しかったので今生きれてる感じです。カバンの中が松竹座の空から降ってきたキラキラテープの欠片だらけやから、それ見て何度でもふわふわしていけるしね。今回唯一あたしの不運を嘆くとすれば、コンサートのMC中に香水をつけなおすような空気のよめない人の隣りに座ったことです。若い子って恐いね・・・そんな臭い子*2きっとあの王子様は好きじゃないと思うからやめた方がいいと思うよって忠告すればよかったかな(性格悪い)。

*1:公式じゃなくあたしが作った・・・。笑

*2:本気でむせるような香りがした。