あしあと@2007。

2007年最後の日ということで、今年を振り返ってみようと思います。今年の生男前記録とあたしの個人的総括を以下にだらだら書いてみます。去年よりは落ち着いて行きたいとこ厳選できてたと思う・・・けどどうやろねぇ。

こうやってみるとやっぱり去年より全然少ないです。大人になったかな、あたし(笑)。振り返ってみて、やっぱり今年を象徴するエイトさんの47ツアーの思い出の占める割合が大きいです。どの公演も楽しかった記憶しかないし。そのDVDやら写真集やらで気付いたら1年終わってたって感じがする。後は、幸運にも松竹座でのソロコンに参加できたのもほんっと良かったです。来年のイベント参加予定は2月までで既に4つ決まってたりするんやけど、それ以降もマイペースに付いていけたらなぁと思います。ちょっと自信はないけど、飽きさせずに彼らが楽しい姿をコンスタントに見せてくれたら大丈夫やんね。あ!変な欲を出さずに無欲でチケットを勝ち取っていけるように、心は常にキレイにしておこうと思いまーす(笑)。
オフではちょっと色々あり過ぎな1年でした。自分でもわけわからん状況に陥ってもがいてた時期があって、後悔もいーーーっぱいした。大切な家族を失くして泣きまくった時期もあった。どんなに大目にみても、去年より自分のここが成長したって自信もっていえる部分が今は思いつかへんけど・・・来年はしっかり成長したいなぁと思います。ありきたりな言葉やけど、外見も内面も磨いて自信つけれますように!!

今年あたしと関わってくれたみなさん、どうもありがとうございましたー。夕方から友達大勢で年越し大騒ぎする予定なので年内は最後の更新になるかなぁ。また来年もよろしくお願いしますー。ヤンマーと同様にねずみ年生まれのあたしも、ステキなスタートきるぞ!!