拍手レス。

風邪引きさんは回復してくるとものすごおおおおおく暇になる・・・。そんなわけで、久しぶりにPCを開きっぱなしでぼーっとしてます。拍手くださった方ありがとうございましたー。以下お返事です。
>1月10日23時Lさん。
ご心配ありがとうございましたー。あ、こちらこそ年始のご挨拶もできてないままで本当にすみません・・・。今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね!!去年は色々お世話になりっぱなしやったので、今年はあたしも何かお役に立ちたいです!!!

>1月11日0時Kちゃん。
うん、風邪やった・・・。そうそう、もう土日が仕事ってことはなくなったし・・・あたしが落ち着いたらちょこちょこ大阪で遊んでーーー。髪の毛も真っ黒にしてちょっと頑張るよあたし!!