君の顔が好き。

基本的にあたしは影響されやすいので、今はこの音楽を聞いてます。もちろんにしきどの影響ですよーw

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

Golden Delicious

Golden Delicious

まだ1回ずつしか聞いてないけど、既に何曲かは好きな感じでテンション上がった。数年前に京都駅で大晦日にこの人のライブがあって、体調不良で行けへんくて悔しかったことを思い出しました。無料やった*1のにさ。っていうかエイトさんに関わらず何かライブ行きたいです!!!今年は舞台ばっかり予定が決まっててライブが全然無いもん。
そうそう今日は待ちに待ちまくった代打屋なので、すでに楽しみ過ぎて倒れそうです。終わったら気持ち悪い感想あげたいけど本気で気持ち悪くなりそうやし・・・どうしようかなぁ。見る前からこんなんですみません(*´∀`*)えへ。

*1:特に好きってわけじゃなかったけど無料なら行っとかなって思ってしまう関西人。笑