粉雪。

こなぁぁぁぁぁゆきいいいいぃぃぃぃぃ。朝から超テンション上がってます。あ、ちなみに雪が降って興奮してるのではありません。こっち全然雪降ってへんし積もってもいーひんもん。
昨日は疲れて寝てしまったので、起きてすぐ代打屋の気になるとこだけちょろっと見てました。りょうちゃんかっこ良過ぎて泣けてくる!!!!!!!ほんっとに色んな人の感想通りあの男前はやることなすこと男前でした。あの横顔がたまらん。マジでたまらん。
照れながらも一生懸命頑張ってエスコートしようとする姿が可愛くって、あの顔で色々頼まれたらお姉さん何でも買ってあげるし言うこときいちゃうーとか思ってしまいました(*´∀`*)♡そんなシチュエーションに遭遇するわけもないし、何よりあたしはにしきどが買えへんモノを買えるようなお金どっこにもないけどねー。妄想するのはあたしの自由です。リュックを代わりに持ってあげてる姿とかも好きです。普段は女の荷物を全部持ってやる男は嫌いなんやけど、亮ちゃんがやるなら許せるっていう盲目っぷり(笑)!!春菜うらやましすぎる。10秒見つめられて粉雪歌われて目つぶってって言われたら女の顔になるわな。春菜目線のVTRとかとっておけばいいのになぁと思わずにはいられませんでした。やっぱりにしきどはモテるやろうなーとわかりきってた事実を再確認。ごちそうさまでした。くそーーー春菜ずるい(これ本音w)(*´∀`*)