どっち?

自分は学ラン派orブレザー派…今日一日考えた結果好きな人が着てたらどっちでも関係ないと気付きましたモモです(*´∀`*)ガイドと自身を見てから仕事に行ったからそんなこと考えてしまったんやろね。学ランに縁がない*1人生を送ってきたから基本学ランは大好きです。それを着たにしきどにときめかへんかったら…あたし病気です(断言)。にしきどとか安田とか渋谷さんは全然学生姿に違和感ないとこが凄いよね。ヤンマーと同じ歳やけど、あたしが隣りでセーラー服着てたら100%コスプレやと思うし(苦笑)。体操服にはあんまりときめかへんけど、学ランのオフショットがほんまに学校の休み時間みたいで見てるだけで幸せでした。
ガイドは王道の組み合わせが続いてるからもう供給過多(笑)。小さい写真の信五さんに甘えるにしきどが可愛いし好きです。ふふふ、結局そこに目がいっちゃうw横山さんが自分の服を自慢気に載せてるっていう事実は可愛くて可愛くてたまらんけど、にしきどが自信満々に自分の好みの音楽を紹介してくるのは面白くて笑ってしまいます。なんでやろー。

*1:中高どっちもブレザー。セーラー服に憧れます。