ねぇムーミンこっちむいて。

恥ずかしがらーなーーいで♪うちわの写真を出すのを躊躇してる自分への応援ソングはムーミンです(笑)。あ、うちわバトンありがとうございますー。これ絶対回ってこーへんと思ってたから*1大喜びして両手でキャッチしました!頑張って答えようと思います。
今日は一日中オフィス家具のカタログを見て職場大改造計画をたててたら時間が過ぎてました。家具のカタログとか見てるだけで楽しいのに、実際に買う物を探して配置考えたりするからもう楽しくて楽しくて!!!他の仕事放置してたおかげで後々苦労することになったけど・・・まぁしょうがない。なんか春がちょっと近付いてきた気がしてワクワクしてしまいました。

*1:だって面白そうなうちわ作れなさそうやし・・・案の定やっぱり作れてないし・・・。笑