ここにいるよ。

今日のえむすて、歌ってた時ににしきど映る回数少なくない??あたしの思い込みかわからんけどよく見切れてた気がします。なんかご機嫌で表情がやわらくて可愛いのにいいいい。喋ってる時がやたら可愛いです。
ここにいるよを口ずさむにしきどが小窓にうつるからエムトピも残します。ここの表情かなり好き!!!
EDではジャケット脱いでベスト姿なんやけど、今回のはスーツ脱いでる方が好きかもです。もう意味わからんぐらい今日のにしきどはあたしの好きな感じでツライ・・・。1時間映りこんでるだけでニヤニヤしっぱなしです。知的な男前にみえるんやけど、あたしの目フィルターかかりすぎ?変な髪形にもやっと慣れたみたいです(笑)。ていうか、あたしの好みちょっと変やから他のにしきど担とは絶対ずれてると思うわあ。