バリサン。

珍しく夜更かししたのでバリサン見ました。まるちゃんと信五さんでウェブの宣伝と新曲の宣伝。さっき見たとこやのに全く話の内容覚えてへんのは、出てるメンバーがあれであたしの気持ちがあれやから(わかりづらいw)です多分。どっちかって言ったら大倉安田の方が…なんてね。番宣は逃したら逃したで諦めつくんやけど、まぁ見れるものはチェックして頑張ります。
昨日のエブリデーのまるちゃんは、スタジオはどの角度から見てもいまいちやったけど(苦笑)、ロケ*1がちょっと可愛い!!俯いてる時の顔がきれいやったしまた勝手に送ります。
今日こそCD買いに行けますように。財布ん中がほんと寂しいことになってるけど頑張れあたし!

*1:今回からロケも短髪バージョンです。