決戦はGW。

ヘコみすぎてショックすぎてなんだか無我の境地に達してしまいました。何がショックなのかさえもう考えられへんし、考えるのを心と頭が拒否してる感じ。というわけで、感覚がマヒしてる間に昨日のご飯の写真でもアップしておきます。名古屋から綵さんが来られてたので晩御飯ご一緒してきましたー。春やからメニューもちょっと代わってたよ。

似たような写真を前も載せてたけどまた載せておきます。いけめん店員で目の保養しつつ飲む空腹の時のビールって最高おおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・と少量でいい気分になりました。綵さんには仕事の愚痴から818の話からにしきどの話からにしきどの話からにしきどの話まで(・・・)いっぱい話きいてもらって、ほんとありがとうございましたー。沖縄土産とステキにしきども嬉しかったです。またステキなのあったら送ります♡
でもそんな男前にしきどに会えるのが次いつになるやら・・・っと考えたくないので現実逃避に出かけてきます。DVにしきどの予告流れたら困るからちゃーんと録画予約はしていこうっと。