そわそわ。

後21日もにしきどのドラマ放送日を待つなんて無理に決まってる(ノ∀`)あたし待てません!!!!!!
遅ればせながらテレビ誌をチェックしてきました。レモン持った大好きな顔の人が表紙で待ってくれてたんやけど、何この始まる前からのあたしの高揚感!!!同棲初日から暴力振るっちゃうとか、撮影中シャイで全然喋りかけてくれないにしきどくんとか、長澤さんと目を見詰め合うシーンで照れて笑いそうになるにしきどくんとか、読むだけでいっぱいいっぱいです。いいなーーーーー。今回のドラマは出演時間が長いかどうかは知らんけど、絶対印象に残る重要な役柄なのは確かやんね。人当たり良いのに彼女には暴力って・・・そんな哀れな男を演じるにしきどを早くあたしに見せてください!!このドラマの内容的にはこんなテンションで待ち望むのは不謹慎なんやろうけど、そういう題材があるドラマに出演中のにしきどが好きやから仕方ない。ちゃんとその題材について考えたり真面目に取り組むにしきどとか久しぶりやもんなー。何でも経験やしドラマの撮影頑張ってください。
そういえば来週からアテプリ再放送するし、そっちも録ろうかなぁ。既にレコちゃんの整理は着々と進んでるので何時間でも録れるよーーーー。