じゃんぷ!

良いお天気だったのでお花見をしに大阪城公園に行ってきました…という雰囲気を装って城ホにJUMPコン見に行ってきました(笑)。
お友達のご厚意に甘えて1部参加してきたけど、ジャンプさんみんな若いねー。客ももちろん若い女の子いっぱい。2時間15分可愛い男の子見て目の保養して楽しめたので、良かったです。
ただ、誰よりも目で追ったのはべてらんかなあ。今回アリーナに座席がなくてJUMPって文字の形したステージがどーんとあるんやけど、そこをぴょこぴょこと走り回る浜中さんが可愛くて可愛いくて楽し過ぎました。なんか、ぴょこぴょこって雰囲気やねんなぁ。ジュニアがわらわらと踊る中、とりあえず背が高くて頭小さい室兄を探す→オペラを少しずつずらして他のべてらんを探す→可愛くてニヤニヤするの繰り返しでした。べてらんのショートコント終わった時のどや顔と楽しそうな雰囲気で面白さ関係なく満点!よくよく考えたら、今年はべてらん見た回数が一番多いみたいです。夏もチケット取りたいなー。