信五せんせー。

昨日の勉は假屋崎さんがゲスト・・・というかターゲット?いつから番組あんな感じになってたのか知らんねんけど、正直見所少なくってンンンという感じでした。
お気に入りは分数計算をするおバカさん達と信五先生のあたり。小学校の先生と化してる信五先生が素敵過ぎてちょっと授業に集中できませんでした。ホワイトボードに書く手つきがぎこちないけど一生懸命な感じが、ちょうど新任先生の初授業♡みたいな。最後にはアホな児童に怒って怒鳴る熱血教師みたくなってたけど、それもまた面白いし問題ないです。しぶやんの分数に対する反応が小学生過ぎてかわいいし、大倉は全くもって参加するそぶりも見せず後ろでボケーーーっと見つめてるし、横山さんは優等生みたいに頑張って問題解くし*1、信五先生は素敵やし。にしきどいーひんかったんやけど、あの人は分数の割り算できるんやろうか・・・。あたしの希望としては積極的に答えて「簡単ですよ」とか言ってほしいです(笑)。
今日はラスフレやから絶対に仕事早く終えて雨やけどダッシュで帰ってくるね!!!

*1:ただしちゃんと解けるかどうかは別問題。