息が止まりそうやった。

ドラマ見ました。色々と刺激が強くて消化するのに時間がかかりそう…です。でも続きめーーーーっちゃ気になるし見る!!
キスシーンまでは萌え死ぬうぅぅぅぅ*1って一人でジタバタして大騒ぎやったのに、途中からは怖くて直視できひんようになりました。DVする役って知って臨んだにも関わらず、ビックリして涙出てきたぐらい!!にしきどの演技に引き込まれてしまったら冷静には見れへんよなー。やっぱり役者してるにしきどってスゴイ。当たり前やけど全然知らんにしきどがいて、1話にしてあたしの心を掴んでしまったみたいです。
あんな演技をずっと続けたら精神的にきついやろうし、うまいことスイッチ切り替えて頑張れにしきど!演技の幅は確実に広がるやろうし。とりあえず今日はキスシーンで顔が近づいて口つける直前に顔傾けた仕種だけで、しばらく幸せな夢がみれそうです(笑)。本気でドキドキしたんやけど、これもやっぱりにしきどの演技のおかげなんやんね。そのドキドキだけはしばらく反芻しようと思います。そのシーンとか可愛いシーンを思い出さな、怖いシーンばっかり頭に浮かんじゃうもん。思い出したくないことまで思い出しちゃう。

*1:めったに萌えって言葉を使わへんあたしが、今日はなんの躊躇もなく使えちゃう。