恋愛ってビタミン豊富やんな。

ぜっこーちょーーーーー*1な、ひなちゃんのチュー物語♡(通信)をききました。ほんまにチューチューチューチュー言ってるひなちゃんは言葉の選択も話し方もなんであんな面白いんやろね。「手ぇ、にちゃにちゃ」「完全に(チューできる)距離できとるわけや!」「(でも結局)何にもできなんだ!」←こんな感じで、こてこての関西弁で語られる信五さんの恋愛話は腹痛くなるほど面白いです(笑)。甘酸っぱい話にキュンってなるつもりで聞いてたのに(嘘ですw)全然アカンわー。
通信でも*2「大倉最近めっちゃ冷たいし」って大倉に構ってオーラを出しまくりで可愛いのに、過去の恋愛話は全部どろどろとか言っちゃうしぶやんが今日もとっても素敵でした。以上!

*1:OPで渋谷安田大倉が口々に叫んでて可愛かった。

*2:id:momobon:20080413参照。