えむすて。

この間より緊張してへんかったように見えたごくせん組3人。リアルタイムで1回見ただけやけど、ちょこっと感想です。

  • グループ名ができたんですよーって嬉しそうに喋り出す桐山。
  • 頑張り過ぎんでももう大丈夫やでって伝えてあげたい(笑)。
  • でもその頑張りが可愛いと思える、完全に気持ちは親心。
  • で、3人のグループ名が“たかきゆうやと中間(仲間?)たち”・・・桐山は“たち”?
  • JUMPいるやんと思ったら山田知念。赤い衣裳の方が目立つ*1しおいしいー。
  • 赤西さんのメッセージ出た瞬間笑ってしまったゴメン。だってほんま一言・・・。
  • 淳太髪すっきりして爽やか青年に見えるー。
  • 桐山アップになると笑って・・・じゃない微笑んでしまう!!

あっという間やったけど可愛かったです。手の届かない人気者になっていくとお母さんちょっと寂しいけど(笑)、明日からのドラマちゃんと見て応援するね。がんばれー。

*1:メイン3人はモノクロ衣裳。