KYなSHINGO。

きくじゃにはメンバーが山田やったので予約して寝てました。山田ごめーん。でもナイター延長で開始時間が35分遅れやししゃーないよね。昨日はいかに信五さんが面倒くさい奴か、なぜ安田が信五さんの誘いを断り続けるか、について学べるラジオでした(笑)。
信五さんほんま面倒くさいね!!!!!突然安田(友人と食事中)に電話して居場所をきく→友人を連れて15分後くらいに店内かき回して入ってくる→空気読まず大声で喋る→隣りに座ってお酒を注文する→安田(と友人)のこの後の予定をきく(安田と友人は疲れて帰る予定と答える)→100歩引いて俺らと遊びに行こうと誘う→40分くらい妥協案をいくつも出して粘る→無理やりカラオケに連れて行く*1・・・安田おつかれさまです。信五さん面倒くさ過ぎます。まず、100歩引いてへんし!40分間延々と遊びに行こうって説得されるのも疲れるしそりゃ断れへんやろうね。なぜこの話になったかっていうと、安田がきけめろで紹介した曲が約束の場所(ケミストリー)でこの時一緒にカラオケ行ったメンバーである二宮さんが歌っててイイ曲やなと思ったから・・・だそうです。安田のこの思考回路もちょっと面倒くさいと思うのは、あたしだけかなぁ。イイ曲に出会ったって話にいくまでが長かった。この話を信五さんの前ですると「俺のおかげでこの曲と出会った」って考えるやろうから絶対しないそうです(笑)。きっと本人に悪気はないし、次の日「昨日は楽しかったなあああ」って屈託のない笑顔で言ってたりしそうやんね。信五さん恐るべし!

*1:安田曰く、拉致られた。