拍手レス。

誕生日祝ってくださいなんて大人げないエントリにたくさん反応ありがとうございましたー。パソコンから見てビックリ。構ってちゃんを各方面にアピってしまってほんと申し訳ないです。あ、でも誕生日から何日過ぎても嬉しいことに変わりはないので、タイミング逃した方もぜひ祝ってやってください(笑)。年齢も重ねて図々しい京女もパワーアップです!拍手もありがとうございました!!
>4月28日22時:Tさん。
お祝いコメントありがとうございました!!素敵な1年にするためにも、小さな素敵から大事にしていこうと思います。何でも心持ち次第ですよね。あ、ここで言うのもなんですが・・・毎日お邪魔して愛読してます。これからもよろしくお願いしますー。