タイトルがわからないバトン。

誕生日プレゼントでケイちゃん*1が想いとともに送ってくれたバトンに答えたいと思います。ラスフレ見てたんやけど、あたしはやっぱりダメ男に弱いとこがあるかもしれん。ほんま苦笑いやわあ…。

01.あなたの名前は?
モモです。


02.あなたの旦那は?
旦那にはなってほしくない(愛人希望)けど、にしきどです。


03.年齢&学年は?
ヤンマーとタメです。


04.資格とかあるの?
英検2級とバイクの免許くらい。もっと自慢できるのが欲しいです。


05.アルバイト経験ある?
カフェと病院とうどん屋(清水寺)と旅館(嵐山)と家庭教師とライブの物販…とか。かなり長期間を桜の季節と紅葉の季節を気にする職場で働いていたため、その季節が近付くと発注とシフトを考えなアカンとそわそわしてしてしまいます。この職業病がなかなか治らへんー。


06.コンサート経験は?
初ライブは親戚に連れられて行ったジュリーこと沢田/研二です(笑)。最近は某J事務所主催のものばっかり+あいこライブ。他行きたくてもお金がないから行けません。


07.もらったファンサは?
にしきどの可愛い可愛いお手ふりを見上げてやられた時は嬉しかったです。しかも茶髪の時でビジュアル高得点やったし。


08.今まで最高の席は?
2006年の夏と冬の松竹最前列。MCに参加してる気になれるステキな距離で、公演中ずっと息が止まりそうなくらいドキドキしました。横山さんのむちむちの太股とにしきどの美顔は一生の思い出(笑)。


09.コンサートの服装は?
そのまま街を歩いても恥ずかしくない格好。


10.グッズは全部買う?
全然買いません。パンフと写真も自分の好みじゃなければスルーで。


11.次にまわす5人は?
またまたストーップで。もうすぐGWやしみんな忙しくてバトンこたえる暇なんてなくなりそうやしね。


12.一人一人紹介して
回してくれたケイちゃんは、文章からもわかるとおりフワフワした綿菓子みたいな女の子。ケイちゃんが行動起こさんかったら絶対に絶対に絶対に繋がることはなかった、思い返しても不思議な出会いです。にしきどへの歪んだ愛情表現を笑ってきいてくれてありがとー。GWも夏もよろしくです。


そうそう、GWは無事に参加できることになりました。やっとこれで楽しみになってきたわああ(*´∀`*)