心に赤い糸を。

無事に間に合って本日1部を見てきました。久しぶり過ぎるエイトさんのライブやったからか最初の方ちょっと戸惑ってしまったんやけど、やっぱり生が一番!!
ライブの時の楽しそうな顔とかほんっと大好き!!目が足りひんくて悔しいーーーって思えて良かったです。でも、時間が長かった割になんとなーく物足りひんような気持ちがしてしまったかなぁ。なんでやろね。ちなみに、にしきどさんは無駄に元気で変なテンションでした。MCでいっぱい喋る時って絶対おかしいし。泣いたり笑ったり忙しそうやったけど、髭のない美しい顔はやっぱり超男前でした。これ、大阪ずっとこのテンションでいくんやろうか・・・怖いわぁ(苦笑)。