とりあえず一歩。

躊躇してるおせんさんの背中を押してあげるのもよっちゃんさん、おせんさんの本心をわかってあげるのもよっちゃんさん、おせんさんを励ますことができるのもよっちゃんさん。こんなに大活躍しちゃってるのに、二人はラブラブ♡じゃないんですか??気付いてないだけ??よっちゃん、しっかりしてーーーー。と、おせん見ながらバタバタしました。
よっちゃんが良い奴すぎて感動しちゃいました。ジグザグでも前に進んでる方が止まってるより楽しい、みたいな感じのこと言って背中押してくれるなんてカッコイイよおおおおおお。狙ってないのにハートをがっちり掴む言葉を言っちゃうからまた好きになってしまうんやんかー。おせんさんが胸キュンする度あたしもテレビの前でキュンキュンしてます。
今日は、優ちゃんは千堂さんのためにお箸を削ってるシーン、博貴はハンバーグ作るとこ最初っから最後まで全部(笑)がお気に入りシーンです。あー可愛い。毎週当たり前のようにテレビの中で笑ってる博貴を見てるし慣れたはずやのに、毎週改めて嬉しさがこみ上げてくるのはなんでやろね。終わっちゃうのが一番寂しいドラマかもです。