てごますに癒され中。

書いたことはないと思うけど、テゴマスは結構好きなあたしです。なので、最近の歌番組もろもろを見て歌を聴いては癒されてます。一番面白かったのはヘイヘイヘイでの沢村さんとの絡みかなぁ。何をやってもやり過ぎ感が否めない手越のちょっと痛々しい感じ*1と大人気ない沢村さんが面白くて面白くて。沢村さんと飲み友達になりたいわーーーー。付き合うのは絶対嫌なタイプやけど友達ぐらいやと楽しそうでいいと思うんやけど・・・やっぱりウザイかな(笑)。
夏のライブまでもう1ヶ月きったことやし色々と準備せんとアカンと思いつつ、最近忙しすぎて何もできてません。とりあえず絶対にこの週末に髪の毛染めにいく!!!!来週の土曜日は楽しい予定が決まったので顔がゆるむ今日この頃です。でれでれ。

*1:誉めてます!!!!