勝手に体が起きたのです。

気になる気になる言いながら早寝してしまい、気付けば勝手に5時に起きてしまいました。結局そんだけ好きってことやね。えへ。とりあえずドラマおめでとー!!!
関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛

ダブル主演の渋谷と村上は里子役で、同局から「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演。村上は「一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分がある」、渋谷は「メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、それぞれリラックスして撮影に臨んでいる。

しぶやん短髪黒髪は飽きたーーーって思ってたけどお仕事のせいなら我慢できます全然。これ終わったらしぶやんはロンゲに信五さんは茶髪でチャラ男風味になってくれますように!!!