ぼくしぬことにした。

1話見るたびに気分がどよーんとなってたのに、そのドラマの一番しんどいとこだけ抽出してまとめちゃってくれてる特別へんなんやね・・・。予想通り。
開始5分で素敵な彼氏シーンは終わりで、後は髭生やして弱ってる姿とひたすらホラーな姿と周囲を巻き込んでめちゃくちゃにする様を見るだけ・・・かぁ。ヒゲにしきどは少しもダンディじゃなくってオッサンに見えます。わざわざ自分で宗佑シーンを編集せんでも今日のを編集すればいいかもとか思えてしまうところが切な過ぎるよね。ほんとはあんなに可愛くお手振りできる子やって思い出せただけ良かったけど。
まだ特別へん終わってないけど一応書いとく!にしきど、3ヶ月間ドラマお疲れさまーーー。早く笑顔のにしきどが生で見たいです(*´∀`*)ほんとは可愛くてカッコイイ人やのに、常々あんな恐い寂しい顔してる人かと思うぐらいここ3ヶ月のにしきどのイメージがホラーやわ(笑)。ほんとは可愛くてカッコイイのにねえええ(しつこいw)。エコ番組があってよかったと今は本気で思ってます。