いつかあなたがいなくなって。

超眠いのにミューパラ特区まで起きててしまいました*1。今日は1曲だけ+インタビュー。歌収録のすぐ後に録ったらしく、インタビューの横山さんが疲れたオッサンでした(笑)。あれだけ動いた後やしそりゃ疲れるか。どっちにしろそんな必死に踊ってたようには見えへんかった気がするけど*2・・・まぁあたしが横山さんをあんまり見てへんかっただけっていうことにしておきます。衣裳のままの人もいたけどほとんど着替えてて、にしきどの服(私服?)が全力で無し!!!!!!!酷い!!!しかも黒縁メガネなんてオプションつけるから余計変やし。あんだけあたしのテンション上げたビジュアルはどこいったんやろ><
楽しみにしてた曲はどうやら12日深夜までおあずけみたいです。みんなにめちゃくちゃビジュアル良かったよーって宣伝してきたけど、テレビで見たら普通かもしれん(笑)。いや、でも、12日の曲はもっと楽しいことになってるはず!!!12日終わったら収録感想あげる予定です。当日書いた感想が寝かしすぎて気持ち悪いことになってそうで怖い・・・。

*1:もちろんレコメンの感想をアンテナで見てしぶやんに胸キュンしたよ。

*2:数回リピしてやっと気付いた。無駄にがむしゃらやねw