アップになった瞬間がベストです。

3連休初日の大仕事が無事に終わったので、今日からちょっくら海に行ってきますー。‘海までにお腹凹ます大作戦’も見事失敗に終わったし、もう怖いものなんて何もないさ!開き直った女は強いのです。
そんなことよりヤスケン2話。毎回笑う場面がいっぱいで楽しいよねー。
イケメン純くんは青春真っ只中やからお肌の調子が微妙な日もあるやろうけどたまに酷いよね(笑)。テレビ画面にアップが映った時に笑いが堪えきれんくなっちゃうのは相変わらずです。先週も言ったけど大倉ゴメンねー。来週の予告に可愛い笑顔の大倉がいた気がするから、今週よりは出番があるといいなぁと。
美人のエリカさんの不細工っぷりも可愛くて、あたしの中で広末熱が上昇してます。ほんとあんな可愛く歳とりたい。