静岡かりあげ。

終わって新幹線で帰ってますー。来てよかった!!かりあげくんは日焼けしてガラの悪い人で若干いただけない感じやったけど、やることなすこと可愛いしニヤニヤしてたと思ったら急に必死に踊りだしたり終始ご機嫌さんでした。最近、いつもご機嫌さん?可愛いから何でもいいけどね(*´∀`*)
久しぶりしぶりにソイヤ見たし、素敵なおこぼれもらったし、tornにしきどポジションやった、イツマイにしきど真ん前やったし、真ん前で飲み込んで覚悟しな見たし、信五に楽しませてもらったし、あの言葉に聴いたし、世界のオオクラ可愛かったし、落ち着いた髪色の安田はかなりヤバかったし、あああああああ楽しかった!大阪行くことにします多分!
とりあえず帰ったら風呂入って寝ます。走ったしビール飲んだしフラフラやわ。