恋はねずみ色。

ただいまー。今日は友達とお茶して今帰ってきたとこなのでヤスケンはまだ見れてません。予想以上で死にそうとメールをもらったので心して見ようと思います。昼間久しぶりにカレンダー引っ張り出してCOWBOY安田を写メって友達に送り付けて遊んでたあたしやけど、演技する安田は本気で楽しみにしてたからね。なんとなく見たくなって、今更やけどカレンダー(大倉と安田と妥協でにしきど)を写メったよ。
今は松原.ラジオ聴いてます。しぶやんがハスキーボイスやけど風邪気味なんやろか?信五の選んだ曲はこの時期簡単に予想できる楽園ベイベーでした。
後でメールもちゃんと返します!いつも返事が超遅くてごめんなさいー。