晴れた空ターコイズブルー。

関西近郊満喫ツアーと題してお出かけしてきました。またちょっと日焼けしたので健康的な肌色になりました。BBQして海で泳いでバドミントンして野球して夕日見て、大文字送り火見て、ランチしてカフェ喋って、オリンピック見て今はのんびりしてます。たった2日間のお休みやったけど満喫☆
つづきは写真が多いので重いですー。

↑海の近くのひまわり畑にて。キレイな青空をバックに黄色いひまわりがほんと爽やかでその数の多さにちょっと感激。

↑全体図はこんな感じ。こんないっぱいの初めて見た。

↑なぜか黄色い花の色だけ鮮やかに写ってオシャレっぽく撮れた*1写真。

↑曇ってたから雲の向こうがほんのりオレンジ色に染まってた、夕方の空。

以上、全部あたしの出来るケータイ(自称)で撮ったものです。BBQのお肉写真とかランチの写真はいつものように食べ物専用つなびぃに載せるとして、海ではしゃぐ大人げない人達の写真は需要が絶対ないだろうからやめときますね。太陽の下って長時間いるだけで体が疲れるのに、さらに遊び過ぎて本当に体がボロボロです。明日からまた仕事やけど確実に顔と体と髪の毛が死んでる予感でいっぱい(´・ω・`)今週は忙しいからゆっくり今晩は休みます。

エイトさん@大阪は、19日参加(20日は未定)予定です。19日はお休みなので、お昼過ぎから大阪であたしのお相手してくれる人募集中です。もし暇やよーって人いれば声かけてくださると嬉しいです。

*1:あたし基準で。