ようこそ週末。

やあああああっと1週間終わり!!!珍しく外食の予定もない週末なので、ひたすら家でのんびり過ごそうと思います。録画しっぱなしのものも見よう。編集して後は焼くだけのドラマとかも色々なんとかしよう。あ、色んなエントリにはてスタいっぱいありがとうございます。やっぱり楽しいことは誰かと分かち合う方が楽しいよなーと実感。これからもよろしくお願いします。
続きに、昨日疲れすぎてて忘れてたレンジャの感想いっきまーす!信五さんが熱くて鬱陶しい感じが好印象です。

  • あたしもそんなかわいい27さいになりたいです。ひらがなとかんじのぜつみょうなばらんす、たまらんです。
  • 予想外にカッコよく何でもこなす男やったらどうしよう・・・と、だいぶ上から目線で期待してみますね♡最近テレビ誌がどれもかっこよすぎて困る。
  • 習慣フォト丸の写真の下の絵文字の意味がやっと理解できました。あ、誰かプレミアムのまるちゃん見せてください!
  • おーくら表記が可愛い。こんなに切望してるんやから、誰か安田に連ドラのお仕事くださいと切実におもてまうぐらいでした。
  • ドラマお疲れさまでした。超イケメンで秀才の椿くんを演じるおーくらが可愛くて可愛くて、非常に素敵な3ヶ月でした。ありがと。
  • 毎回鬱陶しい電話を受ける大倉の立場も、本物の椿くんの連絡先を知ってる信五さんの立場も、どっちも羨ましすぎるよね!ちょいちょい可愛いアピールする信五さんが結構好きです。
  • 横山さんが楽しそうならもうどんだけでも待つよ!あ、嘘、そんな待てへんから早めにお知らせお願いしますー。

友達がテレビ誌を写メってくれたので、待ち受けをそれにしました。後、TVfanも男前やった。そしてドラマの撮影オフショットなんか見ては勝手に色々想像しては楽しみ過ぎてしんどいです。役者にしきど、いいよねぇ。なんだか職人の血が騒ぐから何か雑誌買おうかなぁ(*´∀`*)