ニーッて笑う顔が好き。

乗り遅れまくった雑誌達を読むために本屋に行ってきたんやけど・・・やっぱり無いのもあるよね。大きいとこじゃなかったし多分いーっぱい見落としてるけど見たいのは見れたし満足です。BiDaN買うつもりやったのに汚いのしか無かったから保留。表紙のにしきどがイケメン(っていうほど全然イケメンじゃないけど)やからって触るのはやめてよねーもう。見てきたもの色々と自分のためメモ。

  • BiDaN表紙は前のがどんなのか忘れたけど*1今回のも表紙はいたって普通。でも中にちょおおおおおおおお好きな感じのがあったし買う予定なのです。伏し目がちイイよね!!!伏し目がち超男前!!!ジャケット姿はもう見飽きるぐらい見た気がするんやけど中にパーカ着ちゃうと全然違うし。スーツとかももちろんイイんやけどカジュアルなのさらっとカッコよく着られちゃうと、瞬間もうトキメいちゃうわ。そりゃ仕方ない。カラーパンツも衣装じゃないと絶対見れへん格好やし好き。あーカッコイイ。常々100点満点の髪型してるイケメンさんは次どんな素敵なの見せてくれるんか・・・今から楽しみにしておきます。かりあげも100点満点ってことはあいつのハードルどんだけ低いんだか(ノ∀`)ちなみに今あたしの待ちうけは全員集合コンのパンフにしきど@縛られてるっぽく見えるやつ、です。あ、やっぱり伏し目がち♡
  • Hanako。これ普通に真面目に立ち読みしてしまった。この間行った祇園のイタリアンのお店が載ってたけど、そんなにめっちゃ美味しいーーーってわけでもなかったよ(苦笑)。それと、オソレでやってたガスパールザンザンのプリンがSUVACO*2で買えること初めて知った。って、そうじゃなくてドラマ宣伝のにしきどやね。これは海外にいる時に友達が送ってくれてたから見てたけど、大きいしキレイやしやっぱりテレビ誌とかより全然写真的には好き。でもジャケットとか羽織るよりは二の腕見せてくれる方がもーっと好きですw

後いっぱいテレビ誌あったけどどれがどれだかさっぱり。にゅうす5周年のやつはガイド?まっすー&にしきど(これも伏し目?てか目瞑ってた?)が可愛いかった気がする。宗佑ネタのおかげで面白く書かれてるにしきど、おいしいね。いっぱい見逃してるのはしょうがないので、また来週以降のをちょこちょこ見ていくことにします。今日はとにかくCM確保したい!!!Canジャニも素敵なお姉さんのおかげで見れることになったので、楽しみを日々温めて待つことにします。
最後になったけど、はてスタも拍手もありがとうございますー。また旅行写真とか思い出した時にアップするのでよければ見てください。今日現像してきたけど面白いぐらい食べ物写真ばっかりやったよ。

*1:そこまでめっちゃカッコいいと思わんかったし買ってない・・・

*2:JR京都駅んとこ。