109レンジャ。

レンジャの感想書くのが久しぶりな気がするけど、たった1週間いーひんかっただけやんね。そういえば先週のレンジャ。にしきどがおもんなかったことしか記憶にありません・・・。ドラマ放送まで1週間やけどHDD整理して準備ばっちりやしもっと番宣で色々出てください!!

  • 遅くなったけどしぶやんFFFお疲れさまでした。誰がどう言おうとあたしは好きやったし楽しかった!!!いつまでもクソガキで楽しいことしてってね。
  • 毎回1つ絵文字を入れることを覚えたんやね。それすると無愛想な文章がこましに見えるって知ったんやね。もっと成長してくださいw
  • なんだか文章が非常に読みづらいんやけど、ハーフ走ってスッキリできたなら良かった!そろそろ演技のお仕事してるまるちゃんが見たいです。
  • 安田の最近の文章ちょっと違うことない??とりあえずPV楽しみー。わざわざ我武者羅を変換してるところが面白かった。
  • グッズ詳細見たよ。正直クマはいらんけど、パンフときっと可愛いTシャツ*1が気になる。パンフ買って写メりたい(笑)!!
  • 感想は書いてへんけどオカンは見ました。しっかり泣きました。演技云々はおいといて、演じてる本人が満足して幸せそうなら問題なし!
  • かーわーいーいーーー。とりあえず文章全体から可愛い横山さんオーラがにじみ出てて可愛すぎる!!横山さんはメール打つの遅いほうがいいです。

やっぱり横山さんの文章はほんま可愛い。半身浴しながらメール打ってるって書いちゃうとこも安君って変換してるとこも可愛いー。こんな良い見本が近くにいるんやから、ちょっとは見習えばいいのにねー誰かさんw

1週間の夏期休暇明けでなかなか生活リズム戻せへんくて、毎日眠いです。勉のにしきど感想とオカン感想と旅行の話とか書きたいなぁ。

*1:勝手に想像してるだけやけどなんとなく可愛い香りがする。あ、でもクマの絵プリントやったら困る。