三馬鹿でゲーム。

きくじゃには今週もスペシャルで三馬鹿ラジオです。かーわーいいー。
3人でいろはにほへとゲームしてるんやけど、勝手に超盛り上がってて可愛い過ぎるよ!!聞いてるリスナーよりも、やってる本人が1番楽しいんやと思う。トーストと一緒に飲むドリンクをきかれて「「「牛乳!!」」」で一致したのが嬉しかったらしく兄ちゃん達3人きゃっきゃっしてました。基本仲間はずれの答えを言うのは信五さんで、横山さんとしぶやんが意気投合して信五さんを責めてる図がしっくりきちゃうねwラジオは変な企画とかコーナーとかなくても、毎回楽しそうに喋ってくれるだけでほんまこっちは楽しいです(*´∀`*)

まだ何も頼んでなかったのに、ケイちゃんが超気のきいた素敵DVD(流星1話&2話)をくれました。今から見ようっと。好みと性格をわかってくれて本当にありがとー!!