魔法にかけられた眠るお姫様が。

今日は処理しても処理しても机の上の書類は山積みやし電話も多いし鬱陶しい頼まれごとも多いし先輩サボり気味やしで、ほんっと超まじめに働きました。疲れてフラフラやったけど、忘れずにコンビニ寄って昼のエントリ通り雑誌を記念買い。買っただけで満足してしまったから開いてもいーひんけど、片っ端からまたケータイに男前をとりこむ作業から始めようと思います。関西版の1人表紙は正直そんな好きじゃないけど、まぁ記念やしね。
お風呂入って明日の準備全部済ませたら特典DVDを見てニヤニヤしながら寝ようっと。とりあえずCDジャケットからにしきどがちょっとキモくて楽しい。あ、信五さんの横山さんに対する“うっとおしい”と同じように、あたしのにしきどに対する“キモい”はかなり愛しいっていう意味です♡