亮のハッピーバースディ。

福井お疲れさまでしたー。久しぶりのにゅーすコンが楽しくて可愛くてもうお腹いっぱい幸せいっぱいです。にしきど誕生日おめでとーもできたし良かった。好き過ぎて無意識でキモイぐらいにやけてしまったけど…福井に悔いはなし!!良い思い出を反芻してもうしばらくニヤニヤしながら帰ります。
にしきど面白発言メモ。

  • このツアーをもって卒業します!(もちろん冗談)
  • 今のアドリブ?
  • ゴメンなリアクションうすくて。
  • 俺のはブルーレイも入ってる。
  • 可愛く見えるって可愛くないみたいやんけ!
  • 俺ら、口兄弟やん。
  • 誰か代表して俺にチューしてや。
  • 1話でチューして後ぼっこぼこや。
  • プラシーボ効果

MCレポもかけたらいいけど予定は未定です。