来年もよろしくん。

紅白見ながら家でゆっくりしてる大晦日です。何年ぶりかの家族で年越し。後はのんびり過ごすので、一言だけ今年お世話になった方々へご挨拶だけしていこうと思います。
今年も思いつくままの気分で書き綴ってきたこのブログですが、常々反応してくださる方が居たからこそ続けてこれたと思ってます。いつも拍手やスターありがとうございました!!過去のコンサートの感想をちゃんと残しておくとかその時の気持ちを残しておくとかってほんと大事やんね。ヘコんだり嫌なことがあっても、楽しいこと思い出してニヤニヤしてたら乗り越えられる時もあるし!
あたし的には去年より自分の言葉で自分の気持ちを書けるようになったかなーと思うけど、やっぱり難しい。あまりに影響力の強い文章読むとビビっちゃうし。でもまあ来年もゆるーく楽しーく続けていこうと思うので、また構って頂けると嬉しいです。今年も皆さんありがとうございましたー。来年もよろしくんです!