来週はハガキで来て!

あたしの全く根拠の無い予想ははずれて、今日の男前ゲストは菊岡さんでした。なんでラジオって音声のみなんやろうね。いや、本当に。本日のヒゲ岡さん・・・じゃなくて菊岡さんが泥棒みたいなお髭を生やしてたとか言うから、必死で泥棒ヒゲの菊岡さんを想像しながらききました。っていうか菊岡さんに髭なんて生えるんや!!今日イチの収穫はそんな事実ですー。
てか、周囲で髭生やしてる悪い見本がいるから髭伸ばしてみたとかやと申し訳ないよね(笑)。

  • 菊岡さん@泥棒みたいな髭つきがゲスト。最初っから無駄にテンション高くアクセル全開です。
  • 正月何してたかきかれて「お餅食べたでしょー。お餅食べたでしょー。お餅食べたでしょー」なぜか3回言う菊岡さん。めんどくせー。
  • 「ラジオで殴りますよ」って大智。
  • 「好きな食べ物は片栗粉です」@ジングル
  • 結末を知らない人に、小説やドラマの結末を言われるのが嫌いな菊岡さん。そのくせ「俺は(他人に結末)言うねんけどな!」ってめんどくさ・・・(笑)。
  • 未来を知りたくない大智と、知りたい桐山菊岡。大智ってこういうとこ変に大人びてたりするよねー。
  • 他人の頭の中を知りたい菊岡さん。周囲はみーんな菊岡さんの頭の中が気になってると思うけどねぇ。
  • 大智「MC中に愛想笑いするときって正直あるやん?」。あってもそういうの言わないでーーーー。
  • 桐山「きーくんがオモロイ事言っても笑わんで!!!」
  • 面白いこと言ってみんなの反応をみて笑ってなかったら落ち込む室兄。ウサギみたいやなー小動物みたいやなーって言われてたけど・・・あんな大きいのにほんとお兄ちゃん可愛いな!!
  • くさなぎくんのドラマ映画の話。よみがえりで泣いた大智。
  • 「くさなぎくんはマーシーと同じ感じがする」って桐山が言ってたんかな?恐れ多いこと言うてたよ。
  • くさなぎさんに会ったことない菊岡さん。「会ったら、蝋人形になるやろうなー・・・違うなー」セルフツッコミしてくれてます。
  • 貝になりたいを薦められた後で「見に行こー俺も今から!!つっこんで!!」構ってほしくてたまらん菊岡さん。
  • 注射が大嫌いな桐山菊岡に対して、注射好きな大智。SはMにもなれるからだそうです。
  • 番組特製の缶バッジを持ってない菊岡さん、「(関ジュの)みんなハガキ送ってくれてるし、自分でハガキ送って缶バッジもらって!」と言われてました。あたしは菊岡さんより先に缶バッジ手に入れたよ(*´∀`*)
  • ラジオが楽しかったので「来週も来ようっと!!」と菊岡さん。即「来週はハガキで来て!!」って桐山にバッサリ(笑)。
  • エンディングにて。来た時よりも髭が伸びてるらしい菊岡さん。

書記のきりやまあきととー生徒会長のなかただいちとー泥棒のきくおかまさひろでしたーーーー。最後の最後まで面白い菊岡さんでした。菊岡さんの来週はぜひぜひハガキで来てね!!