君は夢の星のように。

ふらふらーっと映画館に行ったらちょうど上映時間やったので、上映中やった“おくりびと”を観てきました。今年3本目の映画かな。期待を裏切られることはなかったけど、最初から最後まで良い雰囲気やった。誰かと一緒にみる映画も好きやけど、1人でどっぷり映画の世界にはまってボーっと何も考えずに帰る時間はやっぱり至福の時間やね。泣いたり笑ったり、途中ちょっと鳥肌立ったり。清々しい気持ちになって帰れたので、ひどく疲れた1週間もきれいに締めくくれた感じです。来週か再来週にもなにか見に行こうーっと。
毎日色んなエントリにはてスタありがとうございます。週末はお出かけするのでまた写真とってきまーす。続きに拍手のお返事です。
>14日Lさん。
美味しそうでしょ???メロン(が)パーンっ(*´∀`*)あたしもメロンパンがかなり好きなんですよね。いつか機会があればあたしのパン食べてみてください。週末は大阪楽しんでくださーい。


レコメン楽しかったエントリあげようと思ったけど、アンテナにあがる皆さんが楽しそうでそれだけでお腹いっぱい。早く教えてくれへんと完全に距離をおいてしまいそうな感じです。