ぼくだけのれいでぃ。

したことないえろいことを喋りまくったというにしきどが可愛くて可愛くて!!!!!!!久しぶりに昨晩はハートマークを数個連打して友達にメールを送るくらいにしきどくんに燃えました。変換ミスではありません。にしきどはニヤってしながら一生懸命喋るんが可愛いからね。出演時間短いとか関係なくもう満足です。それにしてもしたことないえろい事ってどんなんwww最近本当に遠い世界の人みたいな感覚やったのに親近感わくアホ発言がおもしろすぎた。
他に昨日と今日の出来事を続きにドン。

  • スクロールするのがこんな楽しいなんていつぶりやろね。にしきどの連想ゲームでさえこんな気持ちにはならんかったのに、あたしのヒーローは相変わらず絶好調でした。ドロンだぜ。ドロンだぜ。あああ可愛い。
  • へいへいへいの迷走はいつ終わりますか?ってそんなこと書きつつも前半30分はお母さんと一緒に見てたら意外に楽しめました。だって昭和は名曲が多過ぎる。いちごはくしょ名曲。えぐざいるの相関図は作った意味ないよね。より難しくなってるし。
  • 婚カツ見てトンカツが食べたくなった人多いやろうけど、あたしもその1人です。内容よくわからんかったわー。
  • その続きでスマスマ見たら、懐かしい曲ばっかり歌ってくれるゆずに癒されました。レッドシアターの人達はなんかのスタジオ見学ツアーみたいやったね。
  • 職場でイライラが爆発しそうやったので1日心の中で、なーんくらいーだってーとらーいするーううううと歌って乗り切ったった!しぶやんありがとう!!
  • 遅くなったけど、カゴツルベお疲れさまでしたああああああ。素晴らしい舞台を見せてくれた座長はもちろんやけど、座長に会ってここ2ヵ月で確実に心潤いまくった安田担の友達もお疲れさま。成長していく姿をリアルタイムで追いかけていって幸せもらって、正直ものすごーく羨ましかったです。大きくなればなるほどお金はかかるって実感もしたけどね(笑)。あたしが今まで見た中でベスト3に入るカッコよさの安田に会わせてくれてありがとー。

ではドロンです。おやすみなさいー。