オーソレ休暇を手に入れた。

ここにーいぃーるぅーからー。と歌う彼のいるオーソレに行きたいですこんばんは。カンテーレからお誘いFAXが来なかったせいで、今月はファミリー*1と会えずに終わってしまうみたいです。なんか寂しいね。次オーソレ行く時はぜひみんなで点心かええオイルのパスタ食べに行きましょー。
明日はいよいよお休み!!!!!なぜか月曜もオーソレないけどオーソレ休暇とっちゃった!!!ので、ちょっとゆっくりしようと思いますー。これから1人でお酒でも飲もうっかなああああ。美味しい炭酸ぐびぐびっとしようかなああああ。こんな感じで1人でふわふわしてるけど、たいがい疲れてるから化粧落として一瞬で寝てしまってるってのがお決まりです。今週もおつかれ。おやすみなさーい。

*1:本家オーソレファミリーにも観覧仲間のファミリーにも。