さよなら素敵な予定。

インフルエンザのおかげで週末の予定がなくなってしまいました。24日は梅芸にいる予定やったのにいいいいいい。久しぶりに生で可愛い男の子見る予定やったのにいいいいいい。今月唯一の楽しい予定を支えに毎日頑張ってたのにどうすればいいのーでーすーかー><でも該当者や該当地域ではいろいろ大変なんやんね。あまり不謹慎な発言は怒られそうやから心の叫びは心の中でしておきます。でも、中止じゃなくて良かったー。可愛い男の子を見る予定はちょっと先延ばしになっただけやと思って、日程が発表されるのを待つしかないか。早く予定決まりますように!!インフルエンザの流行もおさまりますように!!!
気のせいやと言い聞かせてきたんやけど、実は夕方から酷い頭痛がして頭がぼーっとしてます。流行のあれではないけどやっぱり体調管理はしっかりせんとアカンね。睡眠たっぷりとって明日からまた頑張るパワーを充電したいと思います!