Vendredi。

可愛いピアスとネックレスを手に入れて春が待ち遠しくなった金曜日。自転車で帰ってきて冷え切った身体も、あったかい鍋のおかげで今ほっこりしてます。結果知ってるけど、今日は11時からBSでやる男子フィギアを見るためだけに早々と帰宅したよ!!だってねぇ。今日一番の嬉しいニュースやし。大輔銅メダル獲得おめでとおおおお(*´∀`*)ちょっと目を潤ませて泣いちゃうとか反則の可愛いさで、それやのに演技してる時リンクの上ではほんとのほんとに男前で、もうどの瞬間も素敵すぎるよー。結果わかってからの笑顔が印象的で、こんなに心から笑えるようになった高橋選手にただただ嬉しくなりました。素敵な時間をありがとう。織田も小塚もみんなみんなありがとー。さて、集中して見ますね。ジュベールプルシェンコも、みんなお疲れさまでしたー。