どこ行く気にもならないので家にいる。

今日から2連休の私です。梅雨も明けて良い天気なのはいいけど、体がだるくてもう限界なのでひたすら家でゴロゴロしてます。幸せー。
私の夏の始まり=祇園祭も山場はひとまず終わりました。宵山以外は雨降りでなかなか天気には恵まれへんかったけど、その分宵山の人の多さは半端じゃなかった。すーーーっごい人の波で身動きとるの大変やったけど、やっぱり祇園祭は人混みじゃないと。そんな人混みの中で、数年ぶりに友達に遭遇して喋ったり、まさかの意外な出会いもあったりして。世の中狭いってのもあるけど、相変わらず私のアンテナすごいと思った。あ、もちろん私の中での大定番ビールとフランクフルトもちゃんと買ったよ。暑い夏に野外で食べるの、ほんっとに美味しいからね!!!そんな感じで満喫した3日間でした。3日間・・・そうなん結局3日間寄り道してしまったんwwみんなにアホちゃうって言われたけどいいの。山鉾巡行は仕事のせいで全く見れてへんねんけど、来年こそちゃんと生で見に行けたらいいなと思ってます。今年も暑い中お疲れさまでした。
遊びすぎて今週何もしてないので、とりあえずドラマ見ることから始めます。ホタルとうぬぼれ見なくっちゃ。ジョーカーも見なくっちゃ。